おやじの気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画忘れてた〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正月休暇時に写真を撮ったとき、動画もいくつか撮ってたのを忘れてました。

いつもなら写真の次の日には動画もUPするのですが、実家で使ったPCが非力なため後回しにしてましたわ。

ちょっと時間が空いちゃいましたが載せちゃいます!

まずは、帰省途中に寄った公園のアトリさんです。まー、よく食べてます(^^)ゞ


次は北九州市の山奥のダム湖で初めて見たオシドリさんです。相変わらず元気というか気性が荒いと言うか。。。


最後は大晦日に会えたミヤマっち。トサカの動きが可愛いですね。



以上、動画集でしたー(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画は面白いですね〜
オシドリが結構機敏に泳ぐのは見ましたけど、走るのも早いんだ!! ヽ(*'0'*)ツ
ミヤマっちまで動画で撮れるなんて羨ましー
くまっち
2009/01/09 21:10
くまっちさん、こんちは!
手軽に撮れていいですよねー。もう少し、画質に劣化なく登録できればいいんですが、Nifty以外に無いですかねぇ。
オシドリは不思議な水鳥ですね。他と動きが違うというか、、、
ミヤマっちは、不思議と今期は見れてますわ。でも、ウソ♂がウラヤマシ。。
せれ坊
2009/01/10 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画忘れてた〜 おやじの気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる