おやじの気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS おのぼりさん7/10

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか鳥見に行けません。。。

なのでブログも放置状態になってしまってますが、鳥ネタ以外でも週1回は更新したいですねぇ。。。


今日7/10は知り合いの個展を見に銀座に行ってきました。

現在関東出向中ですが、会社関係の先輩の紹介で江戸川区のテニスサークルで週末テニスを楽しんでます。
そのサークルに来られている女性の方で押し花の先生がいて、その方の個展が銀座の伊東屋というお店のミニギャラリーで行われているので見に行ってきました。(伊東屋のHP)


いやー、押し花ってこんなに凄いんですね!! 押し花を緻密に貼っていく技術も凄いけど、どんな絵にするのかっていう発想が、自分には無理だなぁ。。。

これまで私の知り合いに個展を開くよな知り合いはいなかったので、なんか「すっげぇなー!」という感じです(^^)

その方のHPはこちら



銀座に行く前に、日比谷で下車して炎天下の中、ちょっとおのぼりさんの散策を(^^;


国会議事堂と警視庁は、実際見るのは初めてだったりします。

画像

画像



これは皇居の桜田門。
画像


皇居はまた今度ゆっくりまわりたいもんです。


今日はほんのちょっとだけ会社で仕事も。
会社からは遠くに東京タワーとスカイツリーが見えます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の皇居ならミコアイサなどの野鳥も見られるのですが…。さすがに暑そうな好天気ですね。
健康法師
2011/07/11 17:55
健康法師さん、こんばんは。
返事が遅くなってすみません。

皇居のお堀でミコアイサが見れるんですか? まったく予想してませんでした。冬に行けばよかった。。。
コメントいただいてググってみたら、たくさんヒットしますねー。
早く知っておけばよかったです。今度の冬は見たいですねー。
せれ坊
2011/07/15 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おのぼりさん7/10 おやじの気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる