おやじの気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都高速

<<   作成日時 : 2011/06/05 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出向で関東に来て間もなく1年になりますが、、ストレス発散の意味もあって、趣味のテニスをする場所はすぐに2つほど確保しました。

その1つは会社の先輩に紹介されたサークルなんですが、場所は江戸川区でやってます。地図を見ると、ディズニーランドが近いぞ。。。



私の住んでるのは横浜市なので、東京を詳しい方はわかると思いますが、ほとんど東京を横断して通ってます。
はっきり言って遠いです(^^; 他のメンバーからも「えー!?横浜からですかー!?」と言われるくらい。

半年ほどは地下鉄で通っていたのですが、今年に入って車で行くようになりました。

都会を車で走るのがあまり好きじゃないので敬遠していたのですが、朝も早いので車も少ないかなと思って行ってみると、これが結構快適で(^^)

最近は首都高の湾岸線を使って通ってます。

レインボーブリッジや東京タワーを見ながら首都高速を自分で運転して走っているのが、なんだか不思議な感じです。

画像


画像



東京タワーのすぐ横を通るところが空きなのですが、さすがに写真は撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首都高速 おやじの気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる