おやじの気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会

<<   作成日時 : 2011/05/13 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は仕事の一貫として、東京ビッグサイトで行われている展示会の見学に行ってきました。ここに来るのは初めてです。

こっちに住んでると、このあたりのイベントに参加できるのはメリットかも。

そういや、まだお台場のあたりは行ったことないんですよねー。
せっかく関東にいるので、東京、横浜あたりを観光せねば!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッグサイトに限らず、いろいろとイベントがあるもんねー
興味のあるイベントがあっても、こっちからではなかなか・・
今がチャンスですねっ!(^^)
くまっち
2011/05/13 20:56
お時間があれば東京港野鳥公園もいかがですか。ただ、真夏のここはいない時は何もいないこともあるので、出現情報をHPで確認されたほうがいいと思います。
健康法師
2011/05/14 07:18
くまっちさん、お疲れっす!
ここのすぐ隣に有明テニスの森もあるんですよねー。結構メジャーな国際大会もあるので見に行きたいですね!
せっかくこっちにいるんだしなぁ。。。
せれ坊
2011/05/15 21:56
健康法師さん、こんにちは!
東京港野鳥公園ですか! 名前は聞いたことあったのですが、HPを見ると何かしら楽しめそうな感じですね。情報、ありがとうございます。
せれ坊
2011/05/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会 おやじの気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる