おやじの気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS おのぼりさん

<<   作成日時 : 2011/05/22 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東に来ているからには、休日には東京、横浜の有名スポットにも行ってみたいと思ってて、今日はお台場に初めて行ってみました。

昼から天気が崩れるとの予報だったので午前中に行ければよかったのですが、たまっていた洗濯と掃除をゴソゴソやってたら午前中がつぶれてしまいました。

なので、昼から行ってみたものの、予報通り雨が降ってきそうになったこともあり、今日のお台場はちょっと覗いて撤収となりました。またそのうちゆっくりと。

まずはお決まりのフジテレビ。

画像

次に来たら、中を覗いてみようかな。

なんだか、かっちょいい船が! レインボーブリッジと絡めて。
画像

ちょっと乗ってみたかったけど、またそのうちに。
画像



遠くにスカイツリーが見えたので、レインボーブリッジと一緒に撮影したかったのですが、携帯電話のカメラでは画角が足りませんでした(泣)。右側の赤丸がスカイツリーです。
画像




お台場の話ではありませんが、帰りのJR大崎駅のホームの柱に不思議なポスターが。
画像

えー、こんな人がいるってこと!?信じられないんだけど(^^;



今、住んでる近くには某東京6大学の1つの一部学部のキャンパスがあります。
帰りにグランドの横を通っていると、結構強い雨にも関わらず、応援団の大きな声と太鼓の音が聞こえてきました。

やっぱり、大学の試合は熱いね!(^^)

それに、野球やラグビーじゃなくても早慶戦は熱い!(試合はラクロス)
画像


手に持った傘が風にあおられながらも適当に撮ったら、ブレちゃいました_o_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらに来ておられるんですね。
これ、携帯の画像ですか?綺麗にとれるものですねぇ。
こうちゃん
2011/05/22 21:48
こうちゃんさん、返信遅くなってすみません。
仕事の都合で出向中です。早いもんでまもなく1年ですわ。
携帯の画像ですよー。シャープのですが。
でも、時々、「えー!?」という変な発色になる場合があるんです。
もう少し綺麗に撮れるといいんですが。。。
せれ坊
2011/06/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おのぼりさん おやじの気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる