おやじの気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫放出・・・ニュウナイスズメ

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4月半ばの画像です(^^)ゞ

ニュウナイスズメをまだ一度も見たことがなかったのですが、友人のくまっちさんに教えてもらった田んぼで会うことができました。

ブログに載せるきっかけを失ったまま2ヶ月近く・・・

一気に放出しちゃいます(^^)

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


♀はホントかわいいですねー!
無事に北に帰ったでしょうかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今春は、高〜い所に居たのを一度見ただけです。
そのうち撮れるだろうと高を括っていたら、それっ切になってしまいました。
fujio
2010/06/09 09:13
改めて見るときれいな色をしているんですね〜
ちなみにまだ出会ったことはありません(泣)
ぶんぶん丸
2010/06/09 12:35
北海道でもずいぶんこの子が見られるようになりました。ご安心ください。
健康法師
2010/06/09 18:36
ニュウナイスズメ、今、山では繁殖子育ての真っ最中で一生懸命餌運びのようです。
マイ野鳥図鑑
2010/06/09 22:08
fujioさん、こんにちは!
意識しないとあまりみかけることは無いような気がしますね。
いつの間にか姿がなくなった印象です。
せれ坊
2010/06/10 21:26
ぶんぶん丸さん、こんにちは!
そうなんですよ、今まで気づかなかったんですが、結構綺麗な色をしてるんですよね。今年初めて見れてラッキーでした!
せれ坊
2010/06/10 21:28
健康法師さん、こんにちは!
よかったです!北海道の子は、きっとこの写真の中の子が。。。
北海道はこれから見れるんですねー。
せれ坊
2010/06/10 21:30
マイ野鳥図鑑さん、こんにちは!
マイ野鳥図鑑さんのところでは繁殖してるんですね。こちらではすっかり冬鳥です。元気に育ってほしいですねー!
せれ坊
2010/06/10 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫放出・・・ニュウナイスズメ おやじの気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる