おやじの気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サッパリ〜(^^)

<<   作成日時 : 2010/06/06 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

5月22日の画像ですが、、、

鳥待ちしていると、突然オオルりが飛んできて水浴びを始めました。

ここではオオルリの出現はあまり期待してなかった分、ラッキー。

ただ、草越しの撮影となったのが残念(><)

画像


ふぅ〜、、、サッパリした。

画像


この場所には何度も来てるけど、オオルリの水浴びは初めて。定期的に来てくれればいいんですけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
水場ですか、ここならまた来てくれるのでしょうね。他の鳥も・・・。
健康法師
2010/06/06 21:37
石垣は思い切って行った甲斐がありましたね。
オオルリさんは、びしょ濡れボソボソになっても可愛いです。(^^)
くまっち
2010/06/06 21:55
オオルリの水浴び・・撮ったことないなぁ〜
いいシーンに遭遇しましたね(*^^)v
shin-1
2010/06/06 22:28
水浴びをしていたなら、また来る可能性は高いですね。
健康法師さんの仰る様に、他の鳥達が来る可能性だって有りますよね〜。
fujio
2010/06/07 18:24
水場にはたくさんの鳥さんたちがやってくるから楽しいですよね〜♪
気持ちよさそうです。
ぶんぶん丸
2010/06/08 13:01
入浴シーンだからむしろ草越しで良かったカモ!!!
年中無給
2010/06/08 20:25
健康法師さん、こんにちは!
この森は結構何箇所も水場があるんですよ。色んなところに来てるんだとは思うのですが、なかなかお目にかかれません。。。
せれ坊
2010/06/08 23:02
くまっちさん、お疲れっす!
珊瑚は行った甲斐がありましたわー。ますます貧乏になってますが、、、
ここってキビ太は結構多いけど、オオルリはなかなか見れない森ですよね。ちょっと得した気分でした(^^)
せれ坊
2010/06/08 23:08
shin-1さん、どもです!
本命は別にあったのですが、めっちゃ得した気分です(^^)。
あまり水浴び自体、見る機会が無かったんですよねー。
せれ坊
2010/06/08 23:09
fujioさん、こんにちは!
そうなんですよ、再び来てほしいと先日も待ったのですが、残念ながら。。。
他にたくさん水場があるので、違うところで浴びてるのかもしれません。
せれ坊
2010/06/08 23:12
ぶんぶん丸さん、こんにちは!
オオルリの水浴びシーンは初めてだったので、ちょっと焦りながらの撮影でした。気持ち良さそうですよね(^^)
せれ坊
2010/06/08 23:14
年中無給さん、こんにちは!
あはは・・・確かにそうですね。オオルリもモロ見されると恥ずかしかったかも。
あ、でも、怪しい覗きっぽくもありますね(^^)ゞ
せれ坊
2010/06/08 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッパリ〜(^^) おやじの気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる